00:00/00:00

4


純粋培養のお嬢様男の娘
高幡 葵 (たかはた あおい) CV:蒼衣ハル

主人公のクラスメイト。
世間から隔離され完全に男の娘として育てられているため、男の娘と男は結婚して子供を産むものと認識している。
主人公の理想の女の子だったが、男の娘であったことが判明。以降、主人公は “好きだけど男の娘” というジレンマに葛藤していくことに。
一方の葵は自分の常識に絶対的な自信をもっているため、主人公の葛藤に配慮することなく、積極的に迫っていく。
クリックで拡大

ちょっと不良な年上幼なじみ男の娘
住山 暁 (すみやま あき) CV:唯香

先輩の不良っぽい男の娘。 実は主人公の幼なじみ。
かつて主人公にとって憧れの頼れる兄貴分だったのだが、すっかり女の子らしくなってしまった。
男の心を残しているので女装に関してはかなり不本意。 学費免除などで優遇されるためイヤイヤ女装している。
今回のカミングアウト事件でようやく自分の正体を告げることが出来てほっとしている。昔と変わらず男子として主人公に近づくのだが、腕組みをされたりすると主人公はかなり女の子として意識してしまう。
最終的に自分が男の娘であることを自覚して、“男姉ちゃん(おねえちゃん)” として覚醒。
主人公の下半身のお世話をしようと乗り込んでくることに。
クリックで拡大

後輩の女装ビッチ
瀧口 伊月 (たきぐち いつき) CV:椎那天

後輩のビッチキャラ。
女の子っぽいといじめられて不遇の幼少期をおくるが、自分にある天性の男ころがしの才能に気づき、ある日覚醒。
過去の惨めな自分に復讐するかのように今を楽しんでいる。
男の娘としての容姿を巧みに使って人生を楽に渡っていくのが目的。主人公とは同じ茶道部に所属。 まじめに部活などする気はなく、いつも不真面目な態度を主人公に叱られているが、まったく気にしていない。
※注:女装非処女です。
クリックで拡大

主人公
谷嶋 健人 (たにじま けんと)

唐突に憧れのお嬢様から告白されたかと思えば、次の日にいきなり男の娘だと知らされ、短い期間に天国と地獄を味わう。
茶道部の部長。 部員は主人公と伊月のみ。
周囲のヒロインたちの見た目の可愛らしさと中身のギャップに激しく葛藤。その苦しみはこれからも続いていく。

女装系列第二部

好东西就是要分享,来让我们一起享受这个过程(ಡωಡ)滑稽脸

内容有点重口,请不要轻易尝试注意注意注意因为很重要所以要说三次

链接:http://pan.baidu.com/s/1i5Q0MPJ 密码:pjyy

[/mycred_sell_this]